僕たちが待ち望んでいたサマーウォーズ

サマーウォーズを観てきた。

※タイトルはホッテントリメーカーで作成。


良かった。面白かった。
なんかさわやかな感じ。


ちなみに、混み具合はというと、レイトショーで0時20分スタートという遅い時間だったせいか人はまばらな感じ。
ただ、映画の良し悪しとは関係ないかもしれないが、エンドロールの最後まで誰も立ち上がらなかったのも個人的には良かった。
立ち上がる人がいなかったのは、わざわざレイトショーで観に来る人達だったからかも(?)


久しぶりに映画館で映画観て思ったことは、座り方と水分コントロールが重要だということ。
最後の方、けっこうおしりが痛かったのと、トイレに行きたくなったのがちょっともったいなかった。。。


なにはともあれ、面白い映画でした。
さわやかになりたい方におすすめの1本。
※もちろん、それ以外の方にもおすすめ。