「あっ」

今の会社に入って、もう2年半かぁ。何だか、「あっ」という間だった。

プログラム未経験で入って、研修があって、多少はコードが読み/書きできるようになり、
案件入ってコーディングしたり、テストやったり、ドキュメント作ったり、
インフラよりな案件にも絡ませてもらったり、PMっぽい*1こともやらせてもらったり。
さらには、教育チームの一員にもなった。色々と経験させてもらった。

って、「色々」ってまとめるのは良くない*2よなぁ。
まぁ、今回はおいておこう。

そんななか、もうすぐ新卒者が入社してくるわけで。
何だかんだで、社内だともう若手というよりは中堅(?)みたいな位置になってきた。
頑張ろ。

*1:全然まわってなかったけど

*2:便利だけど